SSブログ

何事もないのも困るんだけど [雑感]

突然思い立って、名前(ニックネーム)を変える事にしました。
(旧)ふじのしんから(新)Bujiにします。
 
”Buji”は、自分の(本当の)名前の一部をちょっとひねったもので、平穏・平安・つつがない事が一番だと考えている自分をなかなか上手く表しているなあ、という事でこれまでもあちこちで使っていました。なんだかこちらの方がブログ上でもしっくりくるかなと考えてしまいまして。
 
ブログを御覧頂いている皆様、コメントを頂いている皆様には多少の混乱を与えてしまう事になり恐縮なのですが、何卒よろしくお願いいたします。

IMG_0255.JPG
 
お詫びというわけでもないですが、私(Buji)の顔写真(といってもそのままだといろいろと差し障りもあるので、iPhoneアプリ"LEGO Photo"でレゴブロック風に加工したもの)を公開します。。。
 
ちょっと、こっ恥ずかしさもありますので、たぶん期間限定公開にするつもりです。
街で似た人を見かけても、「おい!あの記事の内容は何だ!」とか言わないで下さいね(笑。


(1月11日追記)
いいかげん恥ずかしくなってきましたので、
顔公開は終了します。
ブログに顔を晒すのはなんというのか・・・ベタな落語家の気分。

おちつかない・・・w。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。