SSブログ

ブロプラモ [HOBBY]


RIMG1059.JPG
けいおん!ファンならたまらんぞ、の月刊ホビージャパン10月号。
綴じ込みのポスターには有名なこのシーン。あずにゃんは居ない。。。
第2シーズンがつまらなくなったのは制作陣に「欲」が出たから・・・だと思ってる。


RIMG1060.JPG
ホビージャパンなる雑誌を初めて購入。
美少女フィギュア満載で書店での立ち読みはちょっと憚られますけど、
自宅で見るならまあ良いかと・・・(笑。


RIMG1061.JPG
購入の理由は今号の付録としてBROMPTONのプラモキットが付いていたから。
一応実車のユーザーとしてはスルーするわけにはいかないし・・・。
しかし最近ご無沙汰だな、自転車。
この猛暑の中、自転車に乗るという行為がもはや想像すら出来ません。


RIMG1066.JPG
プロのモデラーによるディテールアップの作例。
オーナーならニヤリとするような各部の表現が素晴らしい。
この人もオーナーなんだろうか?それともそういうポイントがつかめるからプロなのか?

見てるだけで楽しくなります。


というわけで久しぶりのブログ投稿でした。。。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

たいへー

あー、また組み立て買ったのね。
・・・で、あのアンプは完成したのかな???
by たいへー (2010-08-27 08:24) 

Buji

>たいへーさん
どうも組み立て物は「買ったら満足」みたいな傾向がありまして・・・。
アンプの私も早く聴いてみたいなあ、と他人事みたいに思ってます。誰か作ってくれないかしら・・・(笑。
by Buji (2010-08-29 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。