SSブログ

今日のつぶやき 2010/08/27 [雑感]

  • BujiBujiタイムマシン研究に予算を、みたいな話もあったような。。。
  • BujiBujiもともと支持はしてないんだが、少なくない部分で演出頼みなのではないのか、この党。
  • BujiBuji民主党サポーターってなんだ!サポーターって…。そのカッコ悪いネーミングセンス。民主代表選のニュースばかりでいちいち反応してしまう。。。
  • BujiBuji@stereogimmik_f チェリーかと思ったら(ピンク)グレープフルーツでした。イチゴ味のカルミンを思い出す微妙な味。。。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

たいへー

ドラえもん1体購入で、タイムマシン同様~~。^^;
by たいへー (2010-08-28 08:01) 

Buji

>たいへーさん
アニメに出てくるようなタイムマシンだけは1000年後でも無理じゃないかと思ってます。というか実現されても困るし...。

900nice頂きました。ありがとうございますっ^^。
by Buji (2010-08-29 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブロプラモ今日のつぶやき 2010/08/29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。