SSブログ

今日のつぶやき 2010/08/26 [雑感]

  • BujiBujihttp://twitpic.com/2i854s ピンク出た。。。
  • BujiBuji子供の頃、「円の価値が(相対的に)高くなる」のに、何故悪いニュースとして扱ってるのか?と小一時間悩んだ事がある。。。
  • BujiBujiマスコミ(=経済界)は当然円高懸念してるが、個人レベルでは円高歓迎^^!って人多くない?少なくとも自分はそうだけど・・・。
  • BujiBujihttp://bit.ly/9oiCrz  儲けたい一心で医者をされても困るが、さりとて赤字覚悟の歯科医というのもどうなのかと・・・。ま、プレジデント記事にいちいち反応しても意味ないが・・・。
  • BujiBuji人の噂も七十五日?。小沢一郎氏が代表選に出るの出ないので勝手に盛り上がってる民主党。幹事長職を3ヶ月前に辞任したのは何の理由だったんだ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のつぶやき 2010/08/25ブロプラモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。