SSブログ

今日のつぶやき 2010/09/15 [雑感]

  • BujiBuji...という事でやっぱり民主党は評価も支持も出来ない。
  • BujiBujiいまいち信用できないところが総理としては良いのではないか…。
  • BujiBujiフィクサー的な雰囲気だからじゃなくて壊し屋だから。
  • BujiBuji何気に小沢総理を期待してたのだが…。
  • BujiBuji一命を掛けてるのに原稿見ながらの演説。なんだそりゃ…@民主代表選
  • BujiBujiもうエアコンは要らんな。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

たいへー

今の民主を心から指示している人って、
何人いるんでしょうねぇ・・・
by たいへー (2010-09-16 07:21) 

Buji

>たいへーさん
前から思ってたんですけど政党というものの存在が多くの問題や損失を引き起こしてるような気がします。もう政党は禁止!政治家は自分で考えて動くべし!・・・よく考えたら当たり前の事なんですが・・・(-_-。。。
by Buji (2010-09-17 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。