SSブログ

今日のつぶやき 2010/07/28 [雑感]

  • BujiBuji全くそう思う。意味が伝わればいいじゃん。
  • BujiBuji今日は風があってワリと気持ちいいのよね。明日は少し過ごしやすくなるみたいだし。
  • BujiBuji最近アタマの老化が始まってるような気がしてDS脳トレソフトを試してみたら・・・脳年齢20歳だった。これ信用ならん。。。
  • BujiBujiソネブロへのまとめ投稿機能を設定してみた。なんかだんだんルーズになってきた。。。
  • BujiBujiとはいえ自宅ではネット接続出来ん!
  • BujiBuji近所のマックでwifiスポット利用@iPad。しかしなんという快適さ。
  • BujiBujiどうでもいいけど昔、菅直人氏に30センチくらいまで接近した事がある。空気が普通の人だな~と思った。
  • BujiBuji政策コンテストって・・・。される側がしてどうするヽ(`Д´)ノ http://bit.ly/cEFwcf
  • BujiBuji確かにコントだ(笑 http://bit.ly/b1mob7

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

たいへー

今は普通の人が総理になるんでしょうなぁ・・・^^;
by たいへー (2010-07-29 15:21) 

Buji

>たいへーさん
かれこれ10年以上前の事ですけど、なんというかエラい人から発せられるオーラのようなものが全然なくて・・・。さすがに総理となった今では出まくってるのかも知れません^^。
でもコンテストはやめて。。。
by Buji (2010-07-29 18:44) 

ギタラちゃん

最近チラホラ、外でiPadを使っている人を見かけます。マックでiPad良いですね。持ち出してみようかな。
ウチの近所のマックはwifi繋がらないんですけどね(笑)
by ギタラちゃん (2010-07-30 08:22) 

Buji

>ギタラちゃんさん
iPadでのインターネット閲覧を自宅ではなくマックで初体験しました(笑。
コーヒーこぼさないか油つかないか落とさないか・・・ともろもろが心配にはなりますけど。画面サイズのこともあってiPhoneとは別次元の快適さです^^。
by Buji (2010-07-30 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。